
--.--.-- (--)

グングン隊長

2011.02.13 (Sun)
昨日はパパ&ママさんでお出掛けしてしまったので、バニジャマ達は家で留守番でした。
とても、恨めしい顔をしていたので、本日はゴマすり散歩。

朝から大井埠頭の公園に行ってきました~!!
公園に到着すると、いつもはドッグランに向かおうとするのですが・・・
1102131.jpg 
今日はスルー。
グングン、グングン、隊長が向かった先は??
1102132.jpg 
コ、コンビニ・・・。ドコでこんな裏技覚えたんだ・・・
1102135.jpg 
分かったよ・・・パン買ってきますよ・・・
パンを買ったのを確認すると、またもやグングン進んで行きます。
お~いドコに行くんだ~!!
1102133.jpg 
はっ!!食べるベンチまで選ぶのかいっ!!図々しいと言うか・・ちゃっかりしてると言うか・・・
1102134.jpg 
はいはい・・・食べましょうね・・・。
1102136.jpg 
パンを堪能した後は、ボールを張り切ったり、
1102137.jpg 
落ち葉の上でオシッコしたり、
1102139.jpg 
変なモノ食べたり・・・
1102138.jpg 
満喫したようです。バニラさんの充実した顔。
11021310.jpg 
暖かくなってきたし、帰ったらお昼寝だなっ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
