梅まつり

2011.02.21 (Mon)
毎年、恒例の小金井公園 「梅まつり」!! 今年もノコノコやってきました。

通常、カーナビを使えば、バニジャマハウスから1時間チョットで到着するのに、今日に限ってカーナビに反抗するノッポ君のお陰で2時間も掛かるタイムロス!!

そんなロングドライブだったにも関わらず、ノッポ君&ママと一緒のお出掛けと言う事で、バニジャマのテンションはMAX!!
車から脱出すると、お尻
をプリプリさせたプリケツ部隊は、その勢いのままドッグランへ。
1102215.jpg 
張り切り過ぎて、お鼻に土が付いてますよ~
1102216.jpg 
一方、ジャマは・・・
ボールを2,3回やったてジ・エンド!お腹丸出しで、ノッポ君の腕の中へ
1102217.jpg 
1時間程、ドッグランでハッスルしたところで、梅まつり会場へ
1102219.jpg 
満開ではないものの、梅の香りが梅林内に広がっています。
1102218.jpg 
ニヤつきながら足取りが軽い、クロンボ隊長。
1102214.jpg 
副隊長は・・・疲れちゃったみたい。
1102213.jpg 
そして!!ノッポ君と見事な連携プレー。
1102212.jpg 
クロンボ隊長は、まだまだ遊びたい顔してるのに~早く起きろ~!!
1102211.jpg 
結局、小金井公園を3時間堪能。
また来年も来ようね★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top