強風

2011.02.25 (Fri)
本日はお天気も良く何より暖かい~♪
バニジャマを連れてやって来たのは・・・
1102254.jpg 
東公園。上の写真で、ドッチか分かった人はバニジャマ★マニア?!

コートがなくても良いくらいに暖かいのですが・・・風が強すぎ!!
バニおばさんのお耳も、ビロロロ~~~ン!!!
1102251.jpg 
ジャマッペのお耳もピロロロ~~~ン!!
1102252.jpg 
2匹合せてビロロロ~~~ン!!!
1102253.jpg 
ママさんの髪の毛もビロロロ~~ンっとして、ドリフのコントみたくなってしまったので
2時間ほど遊んで帰宅~

あっ!そうそうクリスマスローズが本日咲きました~♪♪
去年に比べてちょっと色が薄い様な・・・気がしますが・・・咲いてくれただけで嬉しいです。
1102256.jpg 
イエローはやっと蕾が土から出てきたところ。
1102255.jpg 
まだまだ数十個の蕾があるので、毎日チェックするのが楽しみです!!
コメント
葵さん
ジャマッぺは、ラブとは思えないくらいの脱力系オーラを発してます。
モエちゃんも近いような気がしますが・・・v-413

葵さんのブログでドンドン咲いてるクリスマスローズを見て焦ってましたが、
なんとか咲いてくれたので、嬉しいです♪
1年かけてじっくり育てて、咲いてくれたお花は可愛さも十倍ですね!!

バニジャマ | 2011.02.27 17:03 | 編集
ジャマちゃんのシルエット 独特なものがありますよね
可愛いです!

クリスマスローズ 綺麗に咲いたじゃん
嬉しいでっす

我が家のクリローさんも 今 満開♪ 
結構 見応えがありますよん♡

この クリローの時期が私にとって 一番 活気がある
時期かな(笑)
葵 | 2011.02.27 11:48 | 編集
ぢゃむままさん
正解ですv-364
流石、ぢゃむまま!!
正解者にはジャマ坊の濃厚なKISSがあります・・・。

植木・・・サボテンはドウでしょう?!


バニジャマ | 2011.02.26 22:01 | 編集
あのシルエットはジャマだっ!!
マニアになれるかな~?
違ってたらどうしよう~

お花キレイですね☆
いいな~私は生き物は犬しか育てられません。
なにもしなくても強いから大丈夫といわれた
植木を一週間で枯らしてしまいました。
ぢゃむまま | 2011.02.25 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top