デート

2011.02.27 (Sun)
本日は、姪っ子&彼氏と一緒に、やって来ました~横浜に!!
Wデートだぜいっ!!←(古い?)
1102272.jpg 
と、言ってもLOVELOVEな二人に割って入る様な、野暮な事はしちゃいけません・・・
ヤングな二人は、遊園地やショッピングへ。
1102271.jpg 
アダルトチームは、ちぃ散歩!! ↑↑&↓↓ どちらも嬉しそうでナニよりです。
1102277.jpg 
臨港パーク→赤レンガ倉庫→山下公園のコースを満喫
小腹の空いたチームアダルトは、あんぱんを食べ・・・
1102273.jpg
死亡・・・ 
1102274.jpg 
いつもは、寝ないで元気なバニラさんも暖か陽気にダウン!!
1102275.jpg 
いつもはグ~スカ場所も選ばず、寝ちまうジャズは珍しく起きてました。
トンビやカモメが悪戯しないか見張ってるみたいです・・・。
1102276.jpg 
3時間程、横浜を堪能し、姪っ子を駅に送り帰宅。
茜!また遊びに来いよ~♪


夜は、コハク家&レディ家とトリプルデートです(笑)
コメント
りえたんさん
いえいえ!!
茜が嬉しそうにしている姿を見れて良かったよ♪
彼氏も本当に良い子で、長く付き合ってもらいたですなっ!!

次回は、葵が連れて来るのを楽しみにしております。
バニジャマ | 2011.03.01 21:55 | 編集
またまた子供達がイロイロお世話になりました!
好青年な彼氏でなんだか嬉しくなったよ。
りえたんも、ゆっくりトークしたかったよ。
あんな子が婿にきたらイイよねぇ~!
改めて何かお礼致します。
のっぽさん、お疲れのとこありがとうございます。
りえたん | 2011.02.27 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top