久しぶりのボール★

2011.03.03 (Thu)
今日の朝は、いつもの公園の芝生広場に行きました。。
黒ラブのミミと久しぶりに会って、ジャマ坊がハッスルしていたけど、カメラを忘れてしまったため・・・文章のみ。無念!

さて、夕方の散歩は・・・
昨日の夕方と同様に、芝生広場をスルーしてニオイ嗅ぎに夢中のバニラさんです。
1103031.jpg 
昨日と全く同じルートになりそうだったので
『バニ~?ボールやらないの~?』
『やろうぜ~!!』 とそそのかし・・・

やる気になったバニラさんは、芝生広場にUターン!!
1103032.jpg 
頑固オバサンに付き合わされているジャマ坊も、取りあえずボール遊び。
1103033.jpg 
なんだかんだボール遊びを、ご満悦中のバニラさん♪
1103034.jpg 
しかし今日は寒いですね・・・また手袋忘れちゃったよ・・・
1103035.jpg
暗くなってきたし、お家に帰ろうよ~。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top