大地震

2011.03.12 (Sat)
昨日の大地震、皆様無事だったでしょうか?

バニジャマ★ハウスの住人達は無事です。
地震のあった頃、ノッポ君は組合に行っていて、オイラは日吉方面を車で走っていました。

留守番しているバニジャマ達の心配は勿論の事、カメさんの水がコンセント類にかかってショートし、火災しているんじゃないかと心配で心配でドキドキしながら玄関の鍵をカチャリ・・・
(アルマゲドンのテーマソング)が脳内を駆け巡り感動の再会?!のハズが・・・ダレも出てこないし、廊下水浸し!!
焦ってバニジャマを探すと、寝室に閉じ込められていましたが、無事で良かったです。

地震直後から、停電したのでカメコンセントは無事でしたが、夜になっても大師村は停電のまま・・・いつ電気は来るんだ?
1103121.jpg 
暗闇の中、ろうそくを灯して、みんなで布団に包まり暖をとってしのぎました。
1103122.jpg 
結局、大師村の停電は23時に復旧しました。

一夜明け・・・本日は、カメハウスの復興作業。全てバラし、一から建設中です。
1103123.jpg 
被害者Vさん。ろうそくが頭に!!
1103125.jpg 
昨日の地震で冷蔵庫が壊れました(涙)
1103124.jpg 
早速買いに行ってきますが、いつ届くんだろ??
いやいや・・
もっと困ってる方達が沢山いるんだ!贅沢言っちゃいかんなっ!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top