
--.--.-- (--)

センター南&北

2011.03.28 (Mon)
本日、港北に用事があるママさんの付き添いで、バニジャマ+ノッポ君も同行する事に。

まずは、小腹が空いたので近所のマクドナルドへ。
ドライブスルーで順番待ちしていると、前方に見覚えのある車&助手席のシルエット・・・
車を覗いてみると・・・
やっぱり!!!ぢゃむ姉さんがニョキ!
1103281.jpg 


さて、さて、港北に到着したバニジャマ達は、用事のあるママさん1名を除き都筑中央公園へ。

ママさんと途中で分かれたので心配なジャマ坊。
『ジャマ~。ママは来ないから行くよ~』
1103282.jpg 
時間つぶしタイム★
1103283.jpg  
つぶす事、40分・・・

そろそろ、ママさんが用事を済ませる頃なので近くで待機。
ジャマも待ちわびています。
1103284.jpg 
ママさん合流後、バニラさんの故郷ペットエコ横浜へ。
1103286.jpg 
まずは、キュート館に行き、カメさんやトカゲさんに癒してもらいましょう。
エリマキトカゲにビクビクの隊長 ※オモチャです・・・。
1103287.jpg 
キュート館を堪能した後は、ドック&キャット館に行き・・・
バニジャマのお楽しみ!オヤツ探し♪♪ 好きなの選んでくださ~い。
1103288.jpg 
勝手に食べちゃダメですぞい!!
コメント
ぢゃむままさん
ぢゃむさんの驚いて吠えた顔が可笑しかったですv-237
もぅ1枚おもしろく撮れた写真があるので現像して持ってきますね♪

ウチも東公園には行ってません・・・。
海が目の前だから怖いですよねv-399


バニジャマ★ハウス | 2011.03.29 21:41 | 編集
久しぶりに会えてうれしかったよ~☆
それにしてもあの一瞬でこんなに良く撮れてるなんて
さすがだ~。

うちはずっといつもの公園ばかりです・・・
東公園は行ってる???
なんだかこわくて行ってません。
ぢゃむまま | 2011.03.28 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
