来客

2011.04.01 (Fri)
本日は朝から来客です。
小さいバックに押し込められ、ストッキング強盗みたいな顔になっているコヤツは・・・
1104011.jpg 
キャンチョメです!!
1104012.jpg 
お母さん宅に工事が入るので午前中だけお預かりです。

バニジャマの散歩がまだなのでキャンチョメも連れて、いつもの公園へ
1104014.jpg 
ジャマ坊ですら寝てないのに・・・
1104013.jpg 
コヤツはっっ!!!リードを使う必要なし!!!
1104015.jpg 
上から見ると・・・どんだけ肥えてるんだいっ!!
1104016.jpg 
只今9キロ。テレビのデブ猫ちゃんシリーズに出れる日も遠くないはず・・・

さてさて、無事にキャンチョメを送り届けた後は・・・
1104017.jpg 
甥っ子が遊びに来ました~。早速、PS3のサッカーで一勝負。
1104018.jpg 
後ろで見守るノッポ君だが・・・
ノッポ 『ちょっと、貸してみぃぃ~』などと横取り作戦!!
大人気ない・・・

次々来る来客に、バニラさんはちょっと疲れちゃったみたい。
1104019.jpg 
明日はゆっくりしようね★
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top