
--.--.-- (--)

続待ち犬

2010.03.07 (Sun)

今日も雨ですな!

1003071.jpg 

イヤイヤ雨散歩から帰ってきて、キレイキレイ・・・

もらい物のリンゴが冷蔵庫に沢山蓄えられているので、リンゴを使ったオヤツ作りを開始だぁ~!当然の事ながらバニジャマは、落っこちた獲物のハイエナ&オヤツの見張りでポジショニング! 

1003072.jpg 

ママの行動を常に監視するバニさん。誰もバニジャマ用なんて言ってないのに、何故かワクワクしている。この、妄想番長めがぁっ!

1003073.jpg 

お前さん、何か唇がピカピカしてるぞぃ?もしかして、それヨダレじゃないの?前回に引き続き、バニ湖作るつもりじゃないのか?

1003074.jpg 

人工の湖が出来上がる前に、出来上がったのが「 リンゴのパンケーキ 」。 

1003076.jpg 

左がバニジャマ用、右が人間用。

バニジャマは、人間が食べ終わってからね~

作り始めから随分と待たされ、ようやく自分の番が回ってきたバニラさんは我慢の限界!ピョンピョン ピョンピョン!!

1003075.jpg

でもね・・・ちゃんと座らないとあげないよ。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
