歯石取り

2011.04.09 (Sat)
本日は朝一でバニラさんの歯石取りのために病院へ。
1104091.jpg 
飯を食わせない飼い主に、若干不満気なバニラさん。麻酔かけるからしょうがないでしょ~★
1104092.jpg 
説得しても、どんどんフテ腐れる・・・
1104093.jpg 
そうこうしていると病院に到着!!急に緊張し始める隊長。
さぁ!!あきらめて行きますよ~
1104094.jpg 
ジャマ坊にも見送られ、行ってらっしゃ~い。頑張れよ~!!!
1104095.jpg 
バニラさんがいなくて半日天下のジャマ坊。大好きなママを独り占めできて嬉しそう♪♪
1104096.jpg 
夕方、隊長をお迎えに行くと、声が聞こえたのかプリップリで飛び出してきました。
歯石もバッチリ★取れてますね~。
1104098.jpg 
包帯の後や麻酔吸入の後が痛々しいですが、何事もなく無事に終わって良かったです。
1104099.jpg 
早くゴハン食べて、ゆっくり休もうね~お疲れさん。

1104097.jpg 
暫らくは財布の中も痛々しくなりそうです・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top