降るのかな??

2010.02.01 (Mon)

本日起きてみるとバニジャマさんは昨日の疲れが残ってるようで布団から出てきようとしません。飼い主も昨日の疲れが残ってるので、ゆっくりと寝てたいところだが、本日雨のち雪との事。頑張って起きていつもの公園へ。

公園に着くとパックがジャマ坊と遊んでくれてジャマ坊は満足そう。一方バニさんはボールもやりたくないほどの疲れっぷり。昨日はあんなに張り切ってたのに、もぅ歳なんですね。あまり無理をさせちゃいけないな~。

公園から帰ってキレイキレイ後も、布団へ直行。

しか~し!!オヤツの時間はちゃっかり出て来て催促。本日のオヤツは鶏冠。

RIMG0486.jpg 

バニラさん!出来る子の顔してますけバニ汁が光ってますよ~。

しかも、食ったらまた布団へ戻りやがった!!つまらん・・・。

さて、夕方の散歩はドウしよう・・・。雨が雪に変わってから行くか。今すぐカッパを着せて行くか・・・。  昨日シャンプーしたばかりだから濡れるの避けたい!本当に雪降るのかな・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top