東へ

2011.04.16 (Sat)
本日は天気も良いので東公園に行ってきました。
お弁当持参でプチピクニック気分 ♪ ノンビリしよう~!

バニラさんのお耳がピロロ~ッ
今日の東公園、とても風がとても強いです!
1104162.jpg 
ドッグランでハッスルした後は・・・
お弁当タイム★
バニジャマはローソンのLチキチキバーガーのパン部分。
1104163.jpg 
パン部分を頬張る、チキチキ坊や達。
1104164.jpg 
美味しいねぇ~

ゴハンを食べた後は、芝生に移動して休憩タイム★
のハズが、拾い喰いをしたクロンボ ↓ 1匹。 
1104165.jpg 
拾い喰いをしてママに 『コラッ!ダメでしょっ! もう、あっち行けっ!』 と怒られ、呼んでもらえるまで遠くで佇んでいます。

そして、呼び出しをくらいママに顎の皮をつままれ説教!
1104166.jpg 
気を取り直してノッポ君と海沿いを散策
1104167.jpg 
ジャマもポカポカ陽気でお地蔵さんに・・・眠くなっちゃうね~1104168.jpg 
芝生で日向ぼっこしていると・・・

「ドォドォ・・・・!!」
!!

また、地震だぁ~っ!帰るぞぉー!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top