
--.--.-- (--)

楽大師祭

2011.04.17 (Sun)
いつもの公園では、昨日から「第7回かわさき楽大師まつり」が開催されています。
そんな事で、公園の周りでは出店や出し物がいっぱい!
そして、ドコからやってきたんだぁっ!というぐらいの人集り!

昨日は、芝生広場で横浜銀バエさんが野外ライブ!
そして、本日はよさこい踊り!もの凄い盛り上がってるゼェ! (昨年のよさこい踊りはコチラ
1104171.jpg 
しかし、ゴンバニジャマは人が多くてフリーダムになれず盛り下がり中。 
1104175.jpg 
まだ、終わらないね~

バニ 『 ムズムズ・・・ 』

バニ 『 ムズムズ・・・ 』

周りの人集りも少なくなったし、少しだけボールやろっか?
バニさんとミミでプチボール遊び★
1104172.jpg 
ボールタイムが終わるとダラダラ~
まだ、終わんないね~
1104173.jpg 
何だかんだで、公園に2時間居たゴン太チームでありました。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
