
--.--.-- (--)

トリオ

2011.04.21 (Thu)
本日は、城南島のDOGRUNに行ってまいりました~。
おやおや~??黄ラブちゃんはだれでしょう??
1104214.jpg 
正解はサクラ!忙しいサクラママに代わり、一緒にお散歩。
バニラと同様、ボールをハッスル!ハッスル!
1104217.jpg 
ジャマ坊は相変わらずクネクネ大臣。
1104216.jpg 
見よ!この満足気な顔!!
1104212.jpg 
サクラだって!!
1104213.jpg 
ジャマ坊だって!!
1104211.jpg 
バニラの後ろをくっついて歩くジャマ&サクラ
1104215.jpg 
夢の3頭引き♪♪ ドッグランを出てからは・・・
1104219.jpg 
お楽しみのパンタイム!3匹並んで順番待ち。みんなイイ子だね~♪
1104218.jpg 
恒例のお昼寝タイム。すっかりバニジャマハウスに馴染むサクラ・・・。
11042111.jpg 
だが、気持ちがあっても体が追い付かない・・・
11042113.jpg 
ちょっと歩くとすぐ座り込んでしまうので、のっぽ君が抱っこっこ。
11042112.jpg 
3匹仲良くネンコロリン。
11042114.jpg 
2時間程、堪能したところでそろそろ帰宅。
サクラ!また遊びに行こうねっ★
コメント
い ま ま でず っ と 食 い 寝 食 い 寝 し て た か ら 、 体 力 は 全 然 な い よ。 さ く ら も バ ニ ジ ャ マ 家 とま た 出 か け ら れ る 日 が 来 る ま で 楽 し み に し て い ま す よ v-225。 っ て 言 う か 、 も う 待 ち き れ な い か も 、 バ ニ の 名 前 が 聞 い た 瞬 間 、 通 り す が る 車 に 乗 ろ う と す る の 。
さ く ら ま ま | 2011.04.24 10:47 | 編集
さくらままさん
いや~楽しかったよv-398

さくらは、勢いはあるけど指示すればちゃんと言う事聞いてくれるから楽だよ!!
体力の無さにはビックリしたけど・・・e-330

サクラはバニラが好きみたいe-328歩く時も寝る時もバニラの横にくっついて可愛いんだなっ。
ジャマ坊には、小さい頃ヤラれたのを覚えてるみたいで近づきもしましぇ~んv-399

家も近いし、パパさんが休みの日は、また連れて行くよ~!!
バニジャマ | 2011.04.23 22:23 | 編集
迷 惑 か け ち ゃ う じ ゃ な い か な っ て 心 配 だ っ た ん で す け ど 、 本 当 に す ま な か っ た v-8 パ パ さ ん に 抱 っ こ ま で し て も ら っ た な ん で v-109、ラ ブ な の に 、 な さ げ な い 。 。 お か げ 様 で 、 私 が の ん び りで や す ま せ て も ら っ た し 、 さ く ら も い ま ま で の ス ト レ ス 解 消 で き た し 、バ ニ ジ ャ マ ハ ウ ス の 皆 さ ん に 感 謝 感 謝 で す !
ト リ オ プ ラ ス パ パ の 昼 寝 の 画 が い い で す ね。 。 平 和 閑 静 な 画 に な っ て る よ 。 。
さ く ら ま ま | 2011.04.23 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
