お得?!

2011.04.22 (Fri)
昨年のタバコの値上げに伴い、ダンボール1箱大人買いを決行したバニジャマ★ハウスでしたが・・・
とうとう・・・無くなってしまいました~(涙)

予定では、買いだめしたタバコがなくなるまでに禁煙しているはずでしたがっ・・・
吸いたい放題のタバコを目の前にやめられる訳がありません。

2万2千円を握り締めて、いつものタバコ屋へ
1104221.jpg 
タバコ屋のおじさんに 『そろそろ来る頃だと思ってたわよっ!!』←いつも何故かお姉口調

心の中で 『クッソ~ヤメられないって読まれてたか・・・』と思い小憎らしくなってきたが・・・

おじさん『今、タバコ入荷しないし、販売も制限がかかってるから、アンタんちの分ちゃんとしまっておいたわよ~♪』
『お、おっさん・・・サンキュー』 心の中でそう思いながら、共通の趣味、盆栽話で盛り上がる。

やっぱりいつものタバコ屋はいいね~。
タバコ5カートン買っただけでライター3本にティッシュ3箱もくれるんだよ~
いや~お得!お得・・・
1104222.jpg
そ、そ、そんな目で見るなよ・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top