大井埠頭海浜公園

2011.04.25 (Mon)
本日は、サクラを連れて大井のDOGRUNに行ってまいりました~♪
解き放たれた瞬間は元気いっぱいですが・・・
1104251.jpg 
2~3回ボールをやっただけでバテバテのサクラ!お口の中まっ黒ですよ~
1104252.jpg 
コチラは、他の犬にボールを壊され怒り気味のバニラ隊長!!
1104253.jpg 
ジャマ坊は、いつも通りにね★マイペース
1104254.jpg 
3匹3様のDOGRUNを堪能した後は、みんな大好きパンタイム。
パン屋のオバチャンが、1個オマケしてくれたからラッキー★★
1104255.jpg 
腹ごしらえしたところで、また出発!!バニラの横がサクラの定位置。
11042510.jpg 
今日は座り込むことなくやる気十分です!!!
1104257.jpg 
と、思っていたのも束の間・・・本日はジャマ坊がリタイア!!
1104256.jpg 
芝生広場で、しばしの休憩!!!ジャマ坊のホッとした顔。
1104259.jpg 
ママさんの膝にど~んと寝転ぶサクラ。甘ちゃんですなっ!!
1104258.jpg 
3時間程堪能したところでそろそろ帰宅。
サクラ!また遊びに行こうね~★
コメント
ぢゃむままさん
お久しぶりで~す!!
寝坊が続く今日この頃・・・しばらく会えてないですねv-406

サクラは少~し落ち着きましたけど、昔の勢いは健在です!!
今度行く時は、ぢゃむ家も誘いますね♪
バニジャマ | 2011.04.26 18:59 | 編集
いいな~みんな楽しそうだ~!!
久々にサクラに会いたいっっ!!
だいぶ落ち着いたのかな~
バニジャマは焼きもち焼かない?

うちは今は制限付き散歩ですぅv-406
ぢゃむまま | 2011.04.25 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top