ぐだぐだ。

2010.03.09 (Tue)

昨日の夕方、西公園に行きハッスルしすぎたバニジャマさん。 朝、いつもの公園に行くもダルそうな顔してソソクサと帰宅。

散歩時間40分・・・午後から雨なんだよ~わかってるのか~?自宅に帰ってからもソファやベットでグダグダ。

1003093.jpg 

オヤツの時間はオメメ、パッチリ。賢そうな犬に早変わり!!

1003092.jpg 

本日のオヤツはチーズ蒸しパン。チョット形が汚いね・・・。

1003091.jpg 

食べ終わったらソソクサと解散!!各自、寝るポジションへ。

バニジャマ達のゴハンも作り終わっちゃったし、暇だ~。バニジャマにかまってもらおうと近づくも、  ジャマはタヌキ寝入り、バニラはタメ息ひとつ・・・悲しい・・・。

 

 

先日、Kさんに頂いたクリスマスローズ。真似て切花にして飾ってみたら可愛いではないですか!!

1003086.jpg 

来年も咲かせる事が出来たら、交配にも挑戦してみようかな!?

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top