スポンサーサイト

--.--.-- (--)

似てる?

2011.05.04 (Wed)

ボーダーコリー『エン』の飼い主さんから、『ず~っと言いたかった事があるっ!』と、言われ
ナンだろうと、思い聞いてみると・・・
『ジャズとパパの顔ってソックリだよね』 って・・・
『 はぁぁぁ~言ってスッキリした ~』 って・・・

そんなに、似てるかな~?!?!
1105041.jpg 
確かに、食いしん坊だし、すぐ怠けるし、よく寝るし、イビキはうるさいし、耳クソもよくたまる・・・
良く言えば癒し系??
行動や体質?などは、親子じゃないかと思うほどクリソツですが、顔が似てるとは初めて言われた!!

ノッポ君は、ジャマ坊に 『ジャマッペは、本当にマヌケな顔しているなぁぁ』 とか失礼な事を言ったり、
『ブスな所が可愛い♪♪』 などと、訳分からん事をよく言ってます。

ノッポ君が帰ってきたら、すぐ報告しよう。どんな反応するか楽しみ♪

こだまでしょうか?いいえ誰でも・・ AC~♪♪ のメロディが頭をよぎることは間違いナイでしょう・・・。



バニラさんは、オイラに顔が似ていると、よく言われますが・・・
1105042.jpg 
わがままで、神経質で、えばりん坊で、頑固!!!!
性格もくりそつなんですよ~とは、とてもじゃないけど言えません・・・。

犬が飼い主に似るんだか?!
飼い主が犬に似るんだか?!   ドッチなんでしょうね??


コメント
オハナ&オソラままさん
久しぶり~♪
体調はドウですか?予定が9月だから安定期に入ったよね??

大師村、遊びに来なよ~!!オハナ&オソラにも会いたいし
ダイちゃんの成長ぷりも見てみたい!!

ちなみに・・オハナはユキちゃん似で、オソラはヨシくんだよね★目が・・特に・・・v-413
バニジャマ | 2011.05.05 14:15 | 編集
よしとジャズはパパ、バニがママって話してました(笑)!もう4年、5年前に話した記憶があります(笑)うちはオソラがゆきの体質とソックリです(/--)/食べたら食べた分だけ太る所が( ̄ー ̄)
オハナ、オソラまま | 2011.05.04 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
