早起き

2011.05.08 (Sun)
気持ちの良い天気♪♪
海や川にでも遊びに行きたいところですが、ノッポ君は、お仕事!!!
一人で2匹を、シャンプーするのはキツいので断念・・・。

でも、せっかく早起きしたからドコかに行きたい!
悩んだ挙句・・・横浜散歩。
日曜日の朝早くなので道も空いてて、ス~イスイ!!20分で着いちゃった!!

長~い階段を登って向かった先は・・・
1105081.jpg 
アメリカ山公園。
1105082.jpg 
キレイな花々を見ながらの~
1105083.jpg 
朝食!!
早すぎてCafeも開いてないから、ウチキパン&コーヒー(牛乳)
キレイな庭園独り占めしながらの朝ごはん。ナンとも贅沢~♪
1105084.jpg 
食後、バラ園を散策してると、地元のクロンボ軍団がサミット中。
バニジャマもサミットの輪の中へ。ジャマ坊が、ちっとチビっちゃったけど、みんな優しくしてくれました。
ありがとうね~♪
1105085.jpg 
みんなとお別れした後は・・・いつものコースを満喫
1105086.jpg 
ちょっと歩きすぎて疲れちゃったみたい。少し休憩しましょう!!
1105087.jpg 
休憩タイム通り越して、もろ寝・・・。
1105088.jpg 
起きないジャマのせいで、オイラは、横のベンチに座ったオヤジにハマる。
20分くらいして、ようやく解放・・・。

車に戻っても寝てばかりのジャマっぺ。
まだ大事なミッションが残ってるのに大丈夫か~??
11050811.jpg 
今日は母の日。急に行って驚かせよう!!と思ったのに・・・
1105089.jpg
誰もいない・・・空振りだぁぁぁ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top