其の後

2011.05.13 (Fri)
手長海老さん6匹。
唐揚げにして食べる予定だったのですが・・・

『なんか、可愛くなってきちゃった』と、ママさん。
そんな事言われたら~食いづらいよね・・・。

仕方ないのでカメさんの水槽に入れて様子を見る事に。
1105134.jpg
コヤツ等2匹↑ ↓ はデカイし動きも速くハングリー。間違いなく秒殺で食ってしまうので・・・
1105135.jpg 
チップ&デールの水槽に1匹づつ。
噛み付きカメだけど、動きはスローだし、隠れ場所もあるから大丈夫だろう!!
1105133.jpg 
1番安心な近藤さんの水槽には4匹投入。
動きも鈍いし、泳ぎも下手くそ。コヤツに捕まる海老はいないだろう・・・
1105132.jpg 
と、思っていたのに・・・チ~ン
1105131.jpg 
近藤めっ!!食いやがった!!!
オレだって食ってないのに~。

ベタを飼ってた時のミニ水槽を急遽出し、コチラに海老さんを移動。
1105136.jpg 
コレで一安心と思いきや・・・今度は共食いしやがったっ~!!!
近藤に1匹。共食いで1匹。残り4匹しかいなくなってしまったよ。

ママさんには、怒られるし・・・
こんな事なら最初からオレが全部食っときゃ~良かった。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top