東の後は・・・

2011.05.14 (Sat)
本日はサクラを誘って東公園にいってまいりました~

ずっと雨が降ってたから、久しぶりのストレス発散!!

バニラさんは相変わらずボール三昧。
1105142.jpg 
ジャマ坊は、オモチャで遊ばず、お地蔵さんプレイ中・・・目開いてるのかい??
1105141.jpg 
最初の10分走りまくったサクラは、もぅバッテバテ~
1105143.jpg 
ドッグランを堪能した後は・・・お弁当タ~イム!!
1105144.jpg 
ラブラドール部隊には、サクラママさんからの差し入れ、みんな大好きカニパンだぁ~!!
1105145.jpg 
パンを食べた後は・・・
1105147.jpg 
みんな仲良くサラダバー。
1105149.jpg 
お子チャマにはまだ早かったか・・・?!
1105148.jpg 
海沿いを歩いて・・・
11051410.jpg 
一休み。気持ちの良い天気と風にご機嫌さん。
11051412.jpg 
ジャマ坊は、生白いお腹を日焼け中?!
11051413.jpg 
珍しくお昼寝しなかったノッポ君・・・ ソワソワしてるし変だなぁぁ~と思っていたら・・・
11051411.jpg 
早く海老釣りに行きたかったみたいです・・・ ちっせぃ男だっ!!!
11051414.jpg 
食べれるくらい、た~んと釣って来いよ~!!!!



30分後・・・
張り切りすぎたノッポ君は、多摩川に落ち、肩から下ビチャビチャになって帰ってきましたとさ・・・
汚いね★おしまい。
コメント
黒ラブミミさん
東公園は、だれもいなくて貸切でした~。
ちょっと暑かったからかな??

ミミさんは、毎週海に行ってますね~★いいなぁぁ~e-247
我が家も行きたいっ!!!

ところで・・ミミは泳げるのかなっ??

バニジャマ | 2011.05.16 18:57 | 編集
ちょっと・・とゆうかだいぶウケテしまいました(笑
川でエビ釣れるんですね~!!
我が家も今日、昼すぎから東公園行こうか迷っていたんですよ~(*^□^*)
黒ラブミミ | 2011.05.15 20:06 | 編集
ぢゃむままさん
いつになるのか・・・e-440

かと言って、いっぱい釣ってこられても、泥抜きしている間に
情が移り食べれなくなっちゃうからなぁぁ・・・困ったもんだv-394

やはり海老は、スーパーで売ってるのが一番ですね★

バニジャマ | 2011.05.15 18:48 | 編集
りえたんさん
びしょ濡れで帰ってきた時は、悶えながら笑ったよi-204

毎回、毎回ナニかしらやってくれますe-283

今日は懲りたのか?!海老釣りには行かず、お家でコロコロしてましたv-389
バニジャマ | 2011.05.15 18:41 | 編集
オハナ&オソラままさん
ぷっ!(笑)
オハナがビックリした顔で、飛び込む様子が想像できるよv-413
しかし、鶴見川はキツイね・・・。

パパさんは帰ってくる時より、川から這い上がるのを通行人に見られたのが
恥ずかしかったそうです・・・。



バニジャマ | 2011.05.15 18:28 | 編集
いつかお皿いっぱいのエビの唐揚げアップをお願いします。
それか水槽いっぱいの泳ぐ海老さんたちも
かわいいだろうな~v-345
ぢゃむまま | 2011.05.15 16:12 | 編集
のっぽさん、いつか川ポチャすると思ってました!
エビ釣りルンルンの上から激写した、おまぬけな写真好きです。
毎回口から汁だし笑ってます!
君は私のツボに入るショットを極めてるね~!
りえたん | 2011.05.15 06:09 | 編集
濡れて帰ってくるの。。恥ずかしかったでしょうね(^^)
うちは散歩中にオハナが自分でボールを川に落としちゃって、追いかけたオハナオソラは鶴見川に落ちてきました!!(/--)/
鶴見川はワースト5?とかに入る汚なさデス(*_*)
パパはビチャビチャの二匹連れて恥ずかしかったって言ってました(笑)
オハナ、オソラまま | 2011.05.14 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top