
--.--.-- (--)

プレゼント♪

2011.05.15 (Sun)
もぅすぐ、バニラ&ジャズの誕生日です。

一足早くコハクママさんからプレゼントを頂いちゃいました★
BJORKIS(ビヨルキス)のハーフチョークにオヤツです!!
1105151.jpg 
コチラの首輪、使い心地がとても良いと、コハク家ご愛用の一品。
1105152.jpg 
クッション素材が入ってるので柔らかいし、とても軽~い!!
犬の首にも負担がかからず、カラーも豊富で可愛い♪♪

試しに装着してみましょ~♪
クロンボレンジャーのバニラさんは、赤がピッタリ!!
1105153.jpg 
ジャマ坊は、みんなのアイドル桃色レンジャー!!
1105154.jpg 
首輪のプレゼントに大喜びの飼い主を横目に・・・・
レンジャー部隊には、コチラのプレゼントの方が嬉しいみたい★
1105156.jpg 
美味しいのは十分分かった・・・けど、そ~ゆう品のない顔はヤメなさ~いっ!
1105155.jpg 
こっちゃんママ!毎年可愛いプレゼントありがとうございま~す。
コメント
kotama さん
ありがとうございます♪
月日が経つのは、本当に早いですよね~e-330

バニラとコッチャンがいなかったら、コハク家とも出会ってませんでしたねv-356
出会ってから早9年・・・
人間共々、こんなにも可愛がっていただいてバニジャマ家は幸せですe-266

今後とも宜しくお願いしま~すv-398
バニジャマ | 2011.05.17 13:28 | 編集
バニ&ジャズ
お誕生日おめでとう

公園でバニラとこはくがスモウをとったり、拾い食いをしたり(思い返すと悪巧みばかり)、昨日のことのようです。

中々逢えないけど、お互い元気な一年がおくれますようにv-218
kotama | 2011.05.17 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
