今日のワンコ

2011.05.16 (Mon)
何故か??タオルが大好きな大師犬達。
今日も激しく奪い合っております・・・。

タオルの出所は、ゴン太★ハウス!!負ける訳にはいかないね。
1105161.jpg 
対戦相手は、バニラ!! オジさんVSオバさんの中年対決!!!
1105162.jpg 
流石は、頑固な中年同士!!!両者一歩も引かず!!!
1105164.jpg 
この後タオルはキレイに真っ二つ!!引き分けですね。

タオルの切れ端で遊ぶ 『チビラブ』 真似してるのかな?可愛いね~♪
1105163.jpg 
タオルなど目もくれず、ボール一筋な『ソラ』
1105167.jpg 
ぼんやり犬の『クッキー』 は、汚いタオルなんて興味ナイナイ!!
1105168.jpg 
ぼんやり犬と言えばジャマ坊。今日も首輪にイタズラされてます・・・
普通は、イヤがって取ろうとするけどね。
1105165.jpg 
昨日も、バンダナをマチコ巻きにされてたね・・・
1105166.jpg 
全て受け入れてしまうジャマ坊。心が広いのか?動くのが面倒くさいのか??
間違いなく、後者でしょうね・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top