付き添い・・・in 関内

2011.05.18 (Wed)
夕方から、先日オーダーしたノッポ君のスーツを取りに関内に行ってきました。
もちろんバニジャマも一緒です。

スーツ屋さんの前でのっぽ君の帰りを待つバニジャマ★
1105181.jpg 
ビジネス街の関内辺りでは、ワンコが歩いていないので、みんな珍しそうにバニジャマを見ていきます。
観光バスからはバニジャマに手を振る小学生達も★

スーツ任務が完了したら、近くの横浜公園を散策・・・
1105182.jpg 
さらに足を延ばして中華街まで!
1105183.jpg 
この間来たばかりだけど、シティ派のジャマ坊は大満足!

日も暮れて来たし、そろそろ帰宅。

お出かけした日は疲れちゃうから、お弁当か外食が多いのですが・・・
今日は、サクラママさんから、自家製エビ餃子を頂いちゃいました~♪ 大助かりです♪
1105184.jpg 
チョレギだけチャチャっと作って『 餃子定食 』の出来上がり~

食べてビックリ!!お店のみたいに激ウマ★幸せじゃ~♪

サクラママさん、ありがとう!!今度、作り方教えて下さいね。
御馳走様でした。
コメント
さくらままさん
干しエビなのかなぁ?香りが良くって、本格的!!
家庭の餃子で、中々あの味は出せませんよe-279

ノッポ君もゴハンモリモリおかわりしてました~e-429
今度レシピ教えてねi-50
バニジャマ | 2011.05.19 11:30 | 編集
ほ め ら れ た ら 、 や は り や る 気 出 る ねe-271。 恥 ず か し い で す が 、 た だ 適 当 に い ろ ん な も の い れ て 混 ぜ る だ け だ よ v-374 。 百 回 つ く っ た ら 、 一 回 く ら い 当 た り み た い の も ん で ね e-454
さ く ら ま ま | 2011.05.19 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top