うっかり八兵衛

2011.05.26 (Thu)

またもやオイラは、やってしまっただよ・・・

パティシエの友人から昨晩メールがあり「手紙呼んだ??」って・・・
冷や汗ダラダラでゴミ箱ひっくり返し・・・見つけました!!!
1105264.jpg 
こんなに可愛いお手紙にWENGERのナイフセットまで入ってたのに・・ゴミ箱に捨てるなんて・・・

まちこぉぉぉぉ。ごめんよ~!!!!

いつもそうだ・・・
何かに夢中になると周りが見えなくなる・・・

黒ラブミミの名前も「モモ」って1ヶ月も呼んでたし・・・

箱根旅行のお土産で買ったアジはノルウェー産・・・
そして、ウニ和えイカも北海道産・・・お土産の意味ねぇぇな・・・

今後の目標は、ウッカリしない!!に決定です。


さてさて、今日はバニラの誕生日★9歳になりました~♪♪
1105266.jpg 
見た目は若いけど、年齢的にはシニア世代。今後も健康に注意を払い長生きしてもらいたいものです。
 1105265.jpg
飼い主からのプレゼントは、毎年恒例の誕生日旅行!!
明日から南房総に行ってきまーす。雨だけどね・・・(涙)

毎度毎度、マメな男ノッポ君は、旅のしおりを作成。
 1105263.jpg
1泊しかしないのに15ページ!!

今回の旅行に持っていくドッグフードは「ペットのご飯屋さん」のシェフドッグに決定
1105261.jpg
小粒のオーストリッチと馬肉をチョイス。
オヤツも 同じショップで「ウキウキ♪お散歩パック」をGET!!
こんなに入って300円!!
1105262.jpg
ウッカリしないように、荷物を指差し確認!!
後は、お土産を千葉県産でGET!!する様に気をつけなければ★


コメント
黒ラブミミさん
いや~e-330あの勢いで名前呼ばれたら言いづらくなるよ・・・
すいませんでしたv-390

地元、南房総の方だったんだ~
お薦めスポット聞いてから行けば良かった・・・e-247
今度教えてくださいね★
バニジャマ | 2011.05.28 17:59 | 編集
想くんへ
いえいえe-68コチラも十分楽しませてもらいました♪
忘れ物&写真送ったので、茜から受け取ってくださいなっ!

また遊びに来なね★待ってるよ~!


バニジャマ | 2011.05.28 17:54 | 編集
あはは~  
ゴミ箱にまだあって良かったですね~^ロ^;

ミミの名前……私が早く言わなかったのがいけなかったんです。お許しを……
今頃、南房総ですか?? 南房総は、地元なので親近感がわきます
楽しんできて下さ~い♪
しおり……かなり気になります(笑)
黒ラブミミ | 2011.05.27 10:00 | 編集
先日はお世話になりました^Д^

おいしいご飯や
お台場などおかげさまで
思い出深い二日間となりました^3^

僕らも影響され
ブログはじめました!

よければ暇なときにでも
拝見してってくださいね^-^

失礼します。

| 2011.05.27 02:22 | 編集
BOW WOW さん
ありがとうございま~すe-343

あっとゆう間で、もぅ9歳かぁぁぁ~とシミジミしちゃいますよe-263

ギンちゃんもレディも、コッちゃんも、リンちゃんも、み~んなオバサンになっちゃいましたけど
まだまだ、これからっ!!楽しんでいきましょう♪


バニジャマ | 2011.05.26 23:43 | 編集
バニラさん
9歳ですか、おめでとゥ~ッ
Ginnさんは1月で9歳でした。
えへッGinnオバさんも元気、ゲンキ。
BOW WOW | 2011.05.26 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top