房総の旅

2011.05.27 (Fri)
本日は南房総に旅行です!!
の、前に・・・7歳ホヤホヤのジャマ坊!!
1105271.jpg 
さてさて、房総までアクアラインを使えばス~イスイと、あっという間で到着しちゃうのに、
ど~しても船に乗りたい!!と、ノッポ君・・・。

わざわざ、久里浜港に到着!しらはま丸に乗船です。
1105272.jpg 
(乗船金額)
自動車・・・・3.880円(運転手込み)
人 間 ・・・・    700円(運転手以外)
ペット ・・・・  無料    (出入りはデッキ部分のみ)

船が動きだすまでは、ルンルン気分でご機嫌のバニラさんでしたが・・・
1105274.jpg 
出航した瞬間!完全ビビリモード!!
1105273.jpg 
ノッポ君にしがみついて「HELP ME~!!」
1105275.jpg 
40分、波に揺られ~金谷港に到着!!

一番手に向かった場所は、沖ノ島。  無人島目指して行ってこ~ぉぉい!!!
1105276.jpg 
お久しぶりの海にハッスルするもよし!
1105278.jpg 
遠く黄昏るもよし!!
1105277.jpg 
バニジャマを遊ばせた後は、次の目的地 『 海の駅伊戸だいぼ工房 漁師茶屋 』
テラス席ならワンコOK!!
1105279.jpg 
目的は~『なめろう定食 1200円』
11052710.jpg 
『海鮮丼  1300円』
11052711.jpg 
お腹も満たされた所で、本日の宿 『 館山しぶこえ弐号館 』 にご到着!!!
お部屋の中は広くてキレイ!!なんと言っても、和室は最高です。
11052712.jpg 
夕食の写真は、食べるのに夢中でナッシングですが、
バニジャマの誕生日月と言う事で、飼い主&バニジャマにケーキのサプライズ!!
こ~ゆうのって嬉しいよね★
11052713.jpg 
マフィンを頬張り大満足したバニジャマ達は、お部屋に戻り大爆睡。
11052714.jpg 
台風接近中にも関わらず、天気に恵まれ良かった♪良かった♪

明日に続く・・・
コメント
ぢゃむままさんへ

ゴン太チームもシニア犬が多くなってきたので
健康に気を付けて、みんな長生きしてもらいたいですね~
バニジャマ★ハウス | 2011.05.29 14:34 | 編集
おみやげありがとうございます。
すでに完食です。
ジャズも大師老犬クラブの仲間入りだね☆
お互い健康に気をつけていこうね~

ぢゃむまま | 2011.05.29 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top