カメ散歩

2010.03.12 (Fri)

本日は、バニジャマハウスのカメさん達のお散歩風景を。

散歩と言っても、水槽から出して水をフキフキ。後は自由に歩かせるだけ。

たま~に水槽から脱走するので、時々お散歩させてあげないとね。

左下のカメとママは、一番古い付き合い。パパと出会う前から一緒に暮らしているパートナー。

1003121.jpg 

右のカメ 『チップ』 は、親指の爪ほどの大きさしかなかったのに今じゃ立派な噛み付きカメに。『チップとデール』は1匹ずつ隔離して飼育しないと殺し合いになってしまいます。

1003122.jpg 

噛まれるとザッパリ切れます・・・。バニラさん逃げて~!!

1003123.jpg 

『デール』のオシリの匂いを嗅ぐジャマ坊。危ないから逃げて~。

1003127.jpg 

自由すぎるコヤツはチズカメの『ナナシ』

1003126.jpg 

他のカメたちは近場で遊んでるのに、キッチンにまで攻め込んできやがった!!

1003125.jpg 

みんな大好き近藤さんは、調子が良くないので見学中。

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top