房総2日目

2011.05.28 (Sat)
2日目。
予想通りの雨です。
宿の前には素晴らしい景色が広がっているというのに、傘を差してトボトボ・・・
1105283.jpg
それでも朝ごはんは素晴らしく美味し!
1105281.jpg 
看板犬バロン君に別れを告げて、バニジャマハウスは雨の中に旅立ちます。
1105280.jpg 
と、思って城山城まで来たら雨が止みました!ラッキー♪
1105284.jpg 

そのまま気を良くし、道の駅 『 ちくら潮風王国 』 へ

昨日の船で懲りたのか、テンションが上がらないお二方・・・
1105285.jpg 
の為に、ローラー滑り台でテンションUP!!
合計4回ずつ滑れば、もうご機嫌さんです。
1105286.jpg 
お次に向かったのは、道の駅 『 とみうら枇杷倶楽部 』 へ
ご当地グルメの、ビワソフトをバニジャマにもお裾分け★
1105287.jpg 
枇杷倶楽部から車で2~3分移動し、道楽園 『 寿司ダイニング山傳丸 』 で今日の昼食★
残念ながらバニジャマは車で留守番です。
1105288.jpg 
雨も強くなってきたので、そろそろ帰宅!
1105289.jpg
グッスリ寝ているところ悪いですが・・・
帰ったらシャンプーだよ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top