
--.--.-- (--)

運動会

2011.05.31 (Tue)
本日は甥っ子の運動会に行ってまいりました~!!6年生なので最後の運動会。

毎年、毎年、バニジャマの誕生日旅行の日に運動会が入ってしまうので見に行けずにいたのですが、
今年は28日が雨で本日に延期!なんとか見に行けて良かったです★

今年も応援団に選ばれたの甥っ子は、旗振り係りに任命!!
見ての通り、赤組です。
1105311.jpg 
延期になったので、プログラムも短縮気味でしたが、騎馬戦は大迫力!!
大勝利の末、みんないい笑顔!!!あっ・・・1名白組が・・・
1105312.jpg 
甥っ子の勇姿を見届けて自宅に帰宅~。

ジャマ坊には、運動会の土産をど~ぞ!!
1105313.jpg 
なんだかイジケ気味なので・・・
1105314.jpg 
ミミ家に頂いた、豪華なオヤツでドウだっ!!!
無添加、無着色、無香料なので安心してあげられました。ミミままさん、ありがとう~

コメント
黒ラブミミさん
アレで、サンプルなんだぁe-284
豪華だよね~e-343ウチも行けば良かった~

バニジャマ達は豪華なオヤツに大興奮!!数秒でペロリ・・・e-350

ごちそうさまでした★





 
バニジャマ★ハウス | 2011.06.01 18:54 | 編集
りえたんさん
やっと行けて良かったよ~e-343
毎年見事に旅行と重なってたからね・・・e-351

写真、プリントしたら持ってくね★
バニジャマ★ハウス | 2011.06.01 18:39 | 編集
昨日はありがとね!蓮も満足そうだったよ。
やっぱりイロイロな人が観に来てくれると気合いが違うみたい。あいつ徒競争の前、勝てる様に神様にお祈りしてたらしい・・・・・小さい男だよ(笑)
そう君のブログのやつメールで送っといて!
礼儀正しいイイ子だね!
りえたん | 2011.06.01 08:10 | 編集
甥っ子さんの運動会行けて良かったですね~!
身内の子供って、とっても可愛いですよね~ 

無添加のサンプルそれしかなかったので、あっ!バニジャズちゃんにピッタリと!

こちらこそ、お土産わざわざ本当にありがとうございました~  

いつもご馳走様です 
黒ラブミミ | 2011.05.31 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
