
--.--.-- (--)

ビヨルキス

2011.06.02 (Thu)
先日、コハク家からバニジャマの誕生日プレゼントに頂いたビヨルキスの首輪

と~っても使いやすいので・・・買っちゃいました!!お色はグレー。
1106021.jpg 
ハーフチョークのチョーク部分ってほとんどが鎖になってるけど、ビヨルキスならナイロンテープなので
毛は切れないし、海や川に行っても錆びないので、これからの時期重宝しますね★
1106022.jpg
革の首輪に比べと~ても軽いし、洗濯機でジャブジャブ洗えるのも魅力です。

本当は女の子らしい色が欲しかったのですが、ピンク系、赤系、黄色系の色は全て完売・・

43のサイズで残ってるのは、男の子色しかなかったから仕方ないね
1106023.jpg 
次こそは、ゴールデンイエローGET!!するぞ~!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
