
--.--.-- (--)

城南島

2011.06.05 (Sun)
本日は、城南島のドッグランに行ってまいりました~。

まずは、管理事務所に行き利用登録証の更新!
1106057.jpg 
そして、やっとこさ IN!!! 草刈ってないからボウボウだ~
11060510.jpg 
駐車場⇒管理事務所⇒ドッグランの道のりで、力尽きたジャマ坊。せっかく来たのに~遊ぼうよ~!!
1106059.jpg 
鬼ごっこならヤル気満々?!ベンチを飛び越え反則技。
1106053.jpg 
入ったはいいが、出れないバニラさん。出口を探しています・・・
1106054.jpg 
ボールを隠してヤル気UP!!
力技のバニラさんは、爪&牙を使ってパワープレイ!
1106055.jpg 
頭脳派のジャマ坊は、上が無理なら下からと上手にGET!!
1106056.jpg 
ジャマ坊は、そろそろ疲れたみたいだね★
1106051.jpg 
でもバニラさんは、まだ遊びたそう・・・。
1106052.jpg 
お家に帰って一休みして、夕方の散歩に備えましょう!!


城南島の自販機で発見した・・・
1106058.jpg 
マウンテンデューグレープ味。

房総旅行で発見した時は、売り切れで買えませんでした。きっと、地域限定なんだろうと諦めていたのに嬉しいではないかっ!!!
冷え冷えにして風呂あがりに、クピクピする予定美味いのかな~♪♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
