
--.--.-- (--)

植え替え

2011.06.12 (Sun)
本日は、盆栽の鉢を買いに大塚園芸に行ってまいりました~。

女王だけは、ちょっと奮発。鉢に見合うように早く大きくな~れ。
1106122.jpg 
挿し木で育てた・・・ナンだっけ??色々ありすぎて分からなくなっちゃったよ・・・
1106123.jpg 
コチラは種から育てた、五葉松!!桑の実と同じ鉢で育ててたので、ようやく一人部屋。
1106125.jpg 
もぅ1つは、苔モリモリ。苔があった方が盆栽っぽいね★
1106121.jpg 
他諸々の鉢たちも、苔を張替えリフレッシュ!!
1106126.jpg 
盆栽コーナーも狭くなってきました
1106124.jpg 
これ以上増えたら、バニジャマの日向ぼっこスペースがなくなっちゃうよ・・・。
コメント
黒ラブミミさん
まだダメかぁぁi-195
薬は、もらったよね??
何かあったら家も近いので訪ねてくださいね★


バニジャマ★ハウス | 2011.06.16 17:28 | 編集
ミミは今日も元気なしです
病院に行ったので、治る事を祈ります!
私の湿疹は相変わらずデス
昼間に湿疹でてきてくれればいいのですが(笑)
早く公園に行きたいです 
ジャズちゃんは、ミミの攻撃がうっとおしいカモ……(笑)
黒ラブミミ | 2011.06.16 11:45 | 編集
黒ラブミミさん
小さすぎて、花も実もなかなかつかないけど楽しいですよ~★

ミミ大丈夫ですか?!嘔吐&下痢、両方くると心配だねv-406
早く治るといいのですが・・・

ママさんの湿疹は、落ち着きましたか??

また公園で会えるのを楽しみにしてます!!お大事にe-376
バニジャマ★ハウス | 2011.06.15 22:37 | 編集
すっごく可愛い盆栽達ですね~(*^□^*)
こんな可愛い盆栽ってあるんですね☆
鉢もすっごく可愛い~です(´∀`)
黒ラブミミ | 2011.06.15 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
