お墓参りと・・・

2011.06.19 (Sun)
晴れていれば海に行くハズ!だったのに・・・
朝からドンヨ~リとした雲だったので予定を変更し、西新井大師にお墓参りに行ってきました!
1106191.jpg 
早速、バニジャマはいつも通り境内でウ〇コ&オシッコ(バチ当たりめッ!)
お墓周りをフキフキ&お花を供え、お線香をあげて終了!南無~

少し暑くなってきた・・・クロンボ達は一時日陰に非難しクールダウン
海に行けば良かったかな~
1106194.jpg
西新井に来るといつも立ち寄る煎餅屋さんで煎餅を購入。
1106193.jpg 
 
この後、バニジャマ軍団は煎餅を噛付きながら近くの水元公園に移動。
久しぶりに来たのでドッグランの登録証を更新しました★
1106195.jpg 
そんでもってドッグランにin
バニさん、軽い足取りで草むらへ・・・
1106196.jpg 
フレンチブルに交信を迫られるも上手くかわし・・・秘儀!残り香クンクン戦法!
1106197.jpg 
ジャマ坊にはチョット暑いかなぁ?既にバテ気味です。
1106198.jpg 

本日、水元公園では「葛飾菖蒲まつり」なる行事りが開催されていました。
そのお陰で祭り目当ての人がいっぱい!!
↓の写真には人気演歌歌手の中村美津子がオンステージ中!
1106199.jpg 
せっかく菖蒲祭りに来たので、菖蒲をバックに記念撮影★
11061910.jpg 
それにしても暑いっ!園内を全部回るのは無理なので、最後に中央広場でフリーダ~ム。
ジャマの犬らしい走り★
11061911.jpg 
次こそは海に行こうね★
コメント
ぢゃむままさん
行った後に晴れてきたので後悔しました・・・。
海に行けば良かったですe-462

木曜日、雨が降らなかったら我が家も行こうかな~e-68
行くのならご一報ください!!
バニジャマ★ハウス | 2011.06.20 11:43 | 編集
おっ水元公園はぢゃむも行ったことある!!
広くていいよね~
明後日は晴れだよ~海日和だよ~
ぢゃむは木曜日には行く予定だけど雨かな~

ジャマかっちょいい~
違う犬かと思ったよv-40
ぢゃむまま | 2011.06.20 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top