
--.--.-- (--)

もしも・・・

2011.06.20 (Mon)
もしも、散歩から帰ってきて、ご飯がポジションにセットされてたらバニジャマ達はドウするのか??
実験してみました。

ノッポ君の予想は、2匹共、勝手に食べてしまう。

ママさんの予想は、ジャマ坊は手前にあるバニラのご飯を食べ、バニラは動揺しながらも人間の指示を待つ!でした。

さて、ドウなるのでしょうか??   実験スタート!!
1106201.jpg 
2匹共ご飯の匂いには反応し、勢いよく入ってきましたが・・・

バニラさん興奮し過ぎて目の前のご飯ポジションを通過!!
混ぜ混ぜコーナーに行ってしまいました!!
1106203.jpg 
その隙にジャマ坊、ちゃっかり自分のポジションのご飯を食べ始めた~!!!!
1106202.jpg 
ジャマ坊のご飯を食べてる音で、やっと気付いたバニラさん。
1106204.jpg 
飼い主の指示を聞こうとする犬は、ウチにはいないみたいですね・・・・。
コメント
さくらままさん
ジャマの方が食に対しての執着心が凄いからね!
その差が出たのかなぁ?

噂されているとは気付かず、ソファでグゥースカ寝ておりますよ~★
バニジャマ★ハウス | 2011.06.21 22:25 | 編集
ジャズはさすが次女だ。要領がいいねv-8。バニがやはり長女な感じだね~正直ものだ。
さくらまま | 2011.06.21 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
