オハナさん。

2010.03.14 (Sun)

今日は、レトリバー友達の『オハナ』 がバニジャマハウスにお泊り。一方、オハナの相方『オソラ』 は、ぢゃむ姉さん家にお泊り。

オハナのパパさん&ママさんが急遽、田舎に行く事になってしまい、しばしのお別れです。

オハナは、1歳頃にも泊まったコトがあるので、大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

1003143.jpg 

ダメみたい・・・。普段から犬も人間も怖いオハナさん。

1003142.jpg 

オハナさんが特に苦手なのは、この人!!耳が後ろに入って震えあがっています・・・。※強制的に近くに寄せてますが、普段は半径1m以内は、近づきません・・・。

1003146.jpg 

やきもちジャマ坊は、オハナがママの方に来るとうなり声で一喝!!優しくしてやれよ~!

1003141.jpg 

パパは仕事に行ってしまい、不安要素が沢山のままで1人、散歩へ。いつもの公園に行くとオハナの相方オソラと合流。

1003145.jpg 

再会に喜ぶかなと思いきや、以外にサラリと交わす2頭。

ぢゃむ&バニ&ジャマは、3匹でくっついていつも通り!!ごんじぃやいつもの仲間達が面倒見てくれて助かりました。

1003144.jpg 

散歩から帰宅した頃には、慣れてきたオハナ。そうなると大変!マグロの様にず~っと、ず~っと動いてる!!ノンストップ!髪の毛は引っ張られ、顔はヨダレパックになり、水飲み場には池が出きあがり、まぁ大変!!

いたずらがピークになった頃、パパの帰宅!!パパの顔を見ると怖くて、小さくなり、動きもストップ!!借りてきた猫の様にママの後ろに隠れます。

夕方のお散歩は、パパさんにも来てもらい東公園に。ここだったらノーリードで遊ばせてあげられる。

10031410.jpg 

オハナさん沢山走って、疲れておくれ~!!

10031411.jpg 

バニラさんもオハナに影響されてか?張り切りさん。終始ボール投げ。

1003149.jpg 

ジャマ坊はやっぱり、マイペース。

この後、パパさんは夜勤に。天敵がいなくなったので、また大暴れするのかと思いきや

10031413.jpg 

流石に疲れて寝ちゃいました。でもね、オハナさん右足がそろそろ痺れてきたよ・・・。

明日も気合入れて頑張ろう!!

 


コメント
おつかれさまです。
待っててくれてたんですね!スイマセン!!
1人で行くとキツイのでパパが夜勤から帰ってきてから出発しました。
9時すぎに着いたのですが、時すでに遅し!誰もいませんでした。

確かに体中痛いです・・・。
30代半ばに、あのフレッシュさはキツいですね・・・。
ウチも3頭飼いは無理だ~!!

今度会った時、オソラの話聞かせてくださいね~!




バニジャマ | 2010.03.15 20:15 | 編集
おつかれさまです。
今日は歩いていつもの公園に行きました。
ゴン爺が待っててくれるので☆
9時まで待ってたんですがバニジャマハナは現れず。
ゴンちゃんに会いました?
もう手も腰も痛いけどかわいいので許してあげます。
でも私には2頭飼いはムリだっ!!
ぢゃむまま | 2010.03.15 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top