葉山

2011.06.23 (Thu)
本日!やっと海に行ってきました~!!!

朝方、雨がパラパラしてたのでどうなるかと思いましたが、取り合えず良かった良かった♪

毎年恒例の一色海岸へ。
1106238.jpg 
久しぶりの海です!!ハッスルしない訳がない!!
1106233.jpg
ジャマ坊だってノリノリですよ★ 
1106231.jpg 
1106234.jpg 
溺れてる訳じゃないですよ・・・一応泳いでます。
1106232.jpg 
誰もいなくて貸切状態!!
1106237.jpg 
海に来たらコレをやらなきゃ始まらない!!穴掘り大会2011in葉山
1106236.jpg 
一通り遊んだら、岩場の方も探検しなきゃね★
1106239.jpg 
ウニを見つけられなかったジャマ坊!ワカメで手うちやがった!!
11062310.jpg 
黄昏る2人だったらカッコいいのですが・・・※ポテトチップを食べてる人 + それを狙ってる犬の図
1106235.jpg 
若い頃は、筋肉痛でシッポが上がらなくなるぐらい遊んでいたのに・・・
11062311.jpg 
休憩する時間が増えてきたな~。

そろそろ帰るかぁ~シャンプーもあるしね・・・
コメント
ゆきちゃん!!!
覚えていますともe-442
帰り際に足滑らせて、おパンツまでビチャビチャv-393
かなり気持ち悪かったね・・・。

もぅ、かなりお腹大きいんじゃない??
オハナ&オソラ連れて遊びに来ないの~??
ゴンじぃも待ってるぞいっ!!
バニジャマ★ハウス | 2011.06.27 12:33 | 編集
何年前かの夏の一色海岸でジャズママ…足を滑らせてびしょ濡れになったの覚えてますか~??(*^^*)笑
私は誰でしょう( ̄ー ̄) | 2011.06.26 21:29 | 編集
ぢゃむままさん
やっとこさ行ってきましたよ~e-330
今年こそは焼かないって決めてたのに・・・
クロンボ部隊の仲間入りをしてしまいました・・・v-406

ゴン太やミミも誘ってみんなで行けたら楽しそうですよね★

バニジャマ★ハウス | 2011.06.24 20:56 | 編集
ベンジャミンママさん
お久しぶりです~e-343
憶えててくれたんですね!嬉しいe-343

我が家もアルバム見てベンジャミン君元気かな~??って思ったりしてました。
都筑の方はチョコチョコ行ってはいるのですが、なかなか会えませんねe-258

ワンコと一緒に行くなら、一色海岸がお薦めです。
波が穏やかですし、すっごく遠浅なので水遊びにピッタリですよ~♪




バニジャマ★ハウス | 2011.06.24 20:48 | 編集
ようやく海へ行けたね☆
みんな楽しそう!!
いいな~ぢゃむも来週は行きたいです。
ぢゃむまま | 2011.06.24 13:26 | 編集
こんにちは^^以前、都筑公園でお会いしました(1年以上前ですが)黒ラブのベンジャミンママと申します!
海、気持ち良さそうですね~~ いつもバニラちゃんジャズちゃんいい顔してます!!!
我が家も今年に入ってから4回程海に行きました。
が・・・ベンジャミンは波が怖いのか濡れるのが嫌なのか?勢い良く入りません。ソロソロ~~っと控えめに(笑)
バニラちゃんの入り方みたいにならないかな~~~
ベンジャミンママ | 2011.06.24 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top