ノッポ君不在

2011.06.24 (Fri)
朝のバニジャマ達は、昨日の海でお疲れ気味なので、ご近所散歩で終了。

ノッポ君も組合の仕事で1日いません。

そうなると、暇すぎるオイラ・・・。1人でフラフラ駅前に。

姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行くだけのハズだったのに・・・
1106241.jpg 
なんだか余計なものまで・・・シュウマイ弁当は本日のお昼ご飯!!

もっとゆっくりお買い物したかったけど12時~14時にバニジャマ達のお肉が届くので帰宅。
1106242.jpg 
夕方のお散歩は、暑~いので17時スタート!!首に、クールバンダナを装着!!
1106243.jpg 
服を着るのはイヤがるけど、コレは気持ち良いみたいで自ら近づいてきます。
1106244.jpg 
ゴン太&ミミにも会えて満喫してきました~♪

夕飯は1人なので、カップラーメン!!
1106245.jpg 
のはず、でしたが・・・
1106246.jpg
暑いのに熱いものを食べるのがイヤになりコンビニへ・・・。

来月は、ノッポ君が出張で3日もいないのに、こんな食生活で大丈夫かぁ?!
コメント
黒ラブミミさん
おぉぉ~v-363適確な情報ありがとう♪
スプレータイプはメイクした上からも使えそうだから気になってたんだよね~。

早速見に行ってみようかな??

RMKは姪っ子の誕生日プレゼントなんだ~♪
ファンデが優秀だよね★
オイラは、もぅ三十路なので最近エストにチェンジしましたが、
コレもまた優秀ですよ!!

相当なコスメバカなので、詳しい人がいると嬉しくなっちゃいます♪
いい商品などあったら色々と教えてくださいね~
バニジャマ★ハウス | 2011.06.25 13:45 | 編集
日焼け止めもう買っちゃいましたか??
ベタベタが嫌だったら、スプレータイプの日焼け止めがいいと思いますよ!
かなりさらっとしています 
働いていた時は、2年前くらいからスプレータイプが大人気でした~♪
ただ、塗った感じがしないので……
効いてる??と思ってしまいますが……
どこの商品も今は大差がないと思います 
SPF50のスプレータイプ、いっぱいありますよ~!ハンズ、プラザ、ロフトなどに 
黒ラブミミ | 2011.06.25 08:29 | 編集
カップラーメンやめたんですね~  

私も明日旦那が飲みなので1人な事、忘れてました
晩ご飯何にしよ~ 

あっ!!
化粧品RMK愛用ですか~??
私もファンデ&グロスRMKデス 
ちなみに大満足したミミは、何しても起きません 
黒ラブミミ | 2011.06.24 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top