ご機嫌?!

2011.06.25 (Sat)
突然、指に水泡状のボツボツが出始めちゃいました・・・。

↓↓手の平と指に数十個・・・なんだコレ??微妙にジクジクして痛い。
1106253.jpg 
面倒くさいけど、いつもお世話になっている皮膚科に行ってきました!!

原因は、汗らしいです・・・。
とりあえず、塗り薬とのみ薬をもらって一安心。
1106252.jpg 
ついでに、いつものセットもお持ち帰り。
ビタミンC&ビタミンB2、B6&ビタミンE&トランサミン6週間分
1106251.jpg 
ツイてないなぁぁ~凹んでいたら・・・
レディママさんからお花をプレゼントしてもらい一気にご機嫌さん!!!
1106255.jpg 
ガーベラ大好き!元気が出ます!!
そのままの勢いで、パティシエの友人宅に遊びに行ったら・・・
1106256.jpg 
オレンジのマフィンを作っててくれました~♪♪ これまた、美味くてご機嫌さん♪
ルンルン気分で自宅に帰ると・・・
1106257.jpg
なんだか不満気なバニラさん・・・

お土産(ケーキ)をみたら一気にご機嫌さんになるだろうけど、可愛くない顔してるから
まだ、あ~げないっ!!!
コメント
ベンジャミンママさん
まだ、いるんですよ・・・i-282

突然モロモロ出てくるから焦りますよねe-330
リンデロンは、ベタベタするし・・・e-236

歳で代謝が鈍ってるのからできたと凹んでたので、
同じ症状の方がいて安心しましたe-442
バニジャマ★ハウス | 2011.06.29 16:12 | 編集
こんばんは!私も年に何度か指先にプツプツなります(-o-;)同じく汗で、皮膚科で貰ったのも同じ薬!治ってきましたか?潰したいけどいじっちゃダメですよ~(笑)
ベンジャミンママ | 2011.06.29 02:44 | 編集
りえたんさん
落ち着いて良かったね★
ここ最近、あなたの愚痴ばかり聞いててコッチが鬱になりそうでしたよv-399

ピリピリした雰囲気や、イヤ~な気持ちは伝染るから
毎日”楽しく”過ごせるように頑張って下さいe-271




バニジャマ★ハウス | 2011.06.27 12:23 | 編集
黒ラブミミさん
美容系の皮膚科だと、3週間セットくらいで1万以上するよねv-405
大きい病院の皮膚科だと1週間分くらいしかくれないし・・・
薬局で同じ様なものを買っても1万以上するしね・・・

紹介した皮膚科だと同じ様なセットで、6週間分を2500円くらいでGETできちゃいます。
v-360お薦め基本はこの3つv-360
ビタミンC=シナール
ビタミンB2=FAD
ビタミンB6=リボビックス
必要ならば・・・
ビタミンE=ビタミンE錠(抗酸化など)
トランサミン=トランサミンカプセル(かんぱんなど)

フレンドリーな先生なので、「くれっ!」って言えば普通にくれますよ~♪
バニジャマ★ハウス | 2011.06.27 12:04 | 編集
あ~!りえたんも薬貰いに行きたかった!
無いと不安だよね。
イロイロご迷惑おかけしました。
早速金曜から蓮さんは塾に行ってま~す。
話聞いてもらい何とか冷静になりパパさんは無理そうなので1人でも頑張ってやってみるよ。ありがとね!
ホント迷惑かけました(+o+)
りえたん | 2011.06.26 08:00 | 編集
皮膚科……同じですね
ところでビタミン剤って何て言えばもらえるんですか??
タカミのサプリを愛用してるんですが……高くて
ガーベラって可愛いですよね♪
私が一番好きなお花はガーベラです 
黒ラブミミ | 2011.06.26 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top