
--.--.-- (--)

プレゼント

2011.06.29 (Wed)
グツグツ、グツグツグツグツ・・・・・・
1106291.jpg 
うぉぉぉぉ~!!!!!!!暑い!!!
こんなクソ暑いのにバニジャマのご飯作り。
作り終えた頃には、グッタリ死亡・・・。

そんな中、姉から 「ランチしない??」のお誘いが・・・
もぅ動きたくないから断ろうと思ってたのに、
「ご飯終わったら、約束の物買ってあげるよ」って・・・
い、行ってきました!!!

んでもって、買ってもらった約束の品
「扇風機くん」
1106293.jpg 
バニジャマの誕生日プレゼントです。
去年は、冷え冷えマットを買ってくれたのに、今年は何もなかったので
しつこ~く、それはそれは、しつこく催促したら買ってくれました~!!1106294.jpg
バニラは、涼しさに反応して嬉しそう!!
ジャマ坊は、ビビッて近づきもしなかったのに・・・
1106292.jpg 
結局1番いいポジションをGET!!誰に似たか、図々しいヤツだ・・・

まぁコレで、もぅ暫らくはクーラーを使わなくて済みそうです。

りえたん!!ありがとうね~♪♪
コメント
黒ラブミミさん
やっとGET!出来ました~♪
扇風機なんてと、見くびってましたが、結構涼しいv-353

ミミも怖がりましたかe-286何気にビビリだよね??
ハァハァ言ってるウチは、まだいいけどゼーゼー乾いた感じのは危険だよね

ジャマ坊は、まだベランダで日向ぼっこしている余裕があるから
まだエアコンなしで、いけそうです!!


バニジャマ★ハウス | 2011.06.30 10:01 | 編集
BOW WOW さん
喜んでもらえてコチラも嬉しいですe-343
誕生日会の様子、更新されるの待ってま~す!!
バニジャマ★ハウス | 2011.06.30 09:47 | 編集
お~ぉぉ 
扇風機、良かったですね♪
我が家も昨日から扇風機出しました~ 

ジャズちゃんと同じく初めはビビってました・・

しかし……扇風機だけじゃ暑いらしく……

最初だけで、全然ダメです
1階だからか??
ゼーゼーに近い感じでかなり暑がってます

バニ&ジャズちゃん涼しそうで、すっかりお気に入り? ですね 
黒ラブミミ | 2011.06.29 20:10 | 編集
可愛いヨぉ~ン。
昨日のGinnベイビーの誕生会
プレゼントいただいたケーキに出席者一同感動の嵐でした。
バニ☆ジャマママさん&お友達に感謝、多謝。
BOW WOW | 2011.06.29 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
