今日1日

2011.07.02 (Sat)
本日は、久しぶりに涼しいので、東公園に行ってきました~♪
風はあるけど日差しが強いので、アンタイTシャツを着用★
1107021.jpg 
土曜日なのに誰もいないので貸切!
早速、張り切ってガォ~ッ!
1107022.jpg
ジャマ坊は、毎日やっている前転ゴロ~ン@
1107023.jpg 
いっぱい遊んだあとは、丘の休憩所でまったりタイム★
1107025.jpg 
80年代に一世風靡したメローイエロー。
先日、復活したと聞いてウズウズしてたのですが、東公園の売店で
発見!!風呂上りにクピクピだな・・・
1107024.jpg  
さてさて、話は変わって・・・
昨日、ゴン爺が大切にしていた四葉のクローバーが
クシャクシャになってしまいました。
1107027.jpg 
東公園で四葉のクローバーを発見したので
チョイとアレンジしてプレゼント♪
出演者の皆さんゴメンなさい・・・(ゴン太★りく★ぢゃむ★みみ)
コメント
ぢゃむままさん
自宅用にも欲しくなり、スキャナーで取り込んでありま~すe-287
プリントしたら持ってきますね♪♪

バニラって、公園であ~ゆうイメージじゃないですか??

遠くからでもオヤツ貰う所はしっかり見ている、
家政婦は見たっぽい感じ!!
バニジャマ★ハウス | 2011.07.03 14:13 | 編集
ベンジャミンママさん
おっe-2
メローイエローに食いつくと言う事は、同年代ですね・・v-413
昨晩飲みましたが、懐かし~お味です!!

写真は2時間かけて作りました~v-353
時間の使い方と言うか・・・暇人なんですよe-350



バニジャマ★ハウス | 2011.07.03 13:56 | 編集
ミミママさん
確かに、ちょっとリアル・・・e-350

最近ミミ来ないなぁ~とゴンじぃも心配してましたv-356

いつもの公園、18時頃なら風もあり涼しいですe-284
みんな19時過ぎまでいるから待ってるよ~
バニジャマ★ハウス | 2011.07.03 13:47 | 編集
かぁわいいv-238
私も欲しいっ
バニさんの顔半分が気になるとこだが!!
ぢゃむまま | 2011.07.03 10:42 | 編集
メローイエロー懐かしい(笑)再販されてるとは!!!探してみよぅ(≧∇≦)

ゴン爺さまへのプレゼント素敵です♪

ママは時間の使い方が上手いのね~。ホント感心しちゃいます!見習わなくては(>_<)
ベンジャミンママ | 2011.07.03 01:56 | 編集
凄いですね~

ゴン爺さんの顔リアル!!
ミミもちゃっかり出演させて頂いて嬉しいです('∀'●)

最近、ミミの暑がりが凄くて散歩時間が合わなくて寂しがってます……(笑)
わ~ぉ!! | 2011.07.03 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top