バイバイ。オハナ。

2010.03.15 (Mon)

本日のお散歩は、パパさんが夜勤から帰って来るのを待って、みんなで出発!!

公園に着いて各自ボールタイム。オハナさんはバニラのライオンボールを狙って牧羊犬の様。オハナ用にNEWくまボール出してあげたのに~!!

1003152.jpg 

ジャマさんは、準備運動から!運動する前の基本ですなっ!!

1003151.jpg 

ようやくクマボールに納得したオハナ。

1003153.jpg 

お散歩から帰ってきたら、フキフキしてオヤツタイム!!各自、ちゃんと順番を守ってます。

1003155.jpg 

怖いパパさんとジャマ坊が昼寝している間は、オハナの極楽タイム。

1003156.jpg 

何かしでかしそうな顔・・・。

1003157 

夕方のお散歩はパパさんがいないので、1人+3頭でいつもの公園にGO!!

犬を怖がるオハナが、へっぴり腰になりながら吠え掛かっていったユウサクさん・・・。ゆうさくも弱いから互角だな。

1003159.jpg 

しかし、ボールを取ったり、取られたりでなんだかんだ仲良く遊んでいました。

10031510.jpg 

 遊んでもらえないジャマ坊は不機嫌そう・・。

1003158.jpg 

お散歩から帰宅して暫らくすると『 ピンコ~ン♪』 オハナのお迎えです。

以前、預かった時は迎えに来ても、飼い主さんの方に中々行こうとしなかったので今回はドウなるのかな??と思っていたのですが、今回は、シッポをブンブン振って嬉しそう!逆に『オハナ!おいで!』と、ママが声をかけても飼い主さんの後ろに隠れてしまいました。数秒前は、オイラの腹の上で寝てたのに・・・薄情者め!!また公園に遊びに来いよ~!!

この2日間、オハナがママにべったりマークしてたので、バニジャマは入る隙間がなかった・・・ジャズは八つ当たりでオハナを威嚇したりしてたけど、バニラは寂しいながら我慢してる顔をしていました。明日はいっぱい遊んで、甘やかしてやりたいと思います 。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top