お友達?!

2011.07.03 (Sun)
お寝坊チャンピオンの我が家も、最近はちゃんと早起きて朝サミットに参加しております。
1107037.jpg 
いつもの公園にいつもメンバー達。今日は何して遊ぼうか?!
1107036.jpg 
フクちゃんのGO!GO!カートを貸してもらい、
ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪♪子牛を乗せ~て~
1107032.jpg 
やらされてる感たっぷりのバニラさん!楽しくないのかっ!!
ショコは、超楽しそう!!
1107033.jpg 
本家本元のフクちゃんは、貫禄たっぷりです。
1107034.jpg
みんなで楽しく遊んでいるのに、このお方は・・・
1107035.jpg 
ジャマ坊よりナマケ者だ・・・。

自宅に帰ってフキフキしてると宅急便のご到着~!!
中身は、バニラさん唯一のお友達=PETIOのやわらかTOY
パンダ&ペンギン&ライオン&クマ♪合計12個 
1107031.jpg 
PETIO一筋9年!このボールじゃないと遊んでくれません。

最初の生贄は~お久ぶりなペンギンさんに決定!!
コメント
黒ラブミミさん
一色海岸行ってきたんだ~★

ウニがあったって事は相当、潮がひいてたんだね!
ジャマ坊は殻ごとボリボリ食べちゃうよんe-274

ミミさんは、まだ海に入れないのね・・・e-330
みんなと一緒だったら追いかけて入るかも??
バニジャマ★ハウス | 2011.07.04 11:24 | 編集
ドナドナ・・・
思わず笑ってしまいました!!(●^ー^●)
ミニ牛ですね!
かわい~かわい~  
あ~かわい~(笑)
黒ラブミミ | 2011.07.03 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top