ドリーム★

2011.07.04 (Mon)
寝起きの俺に、ママさんが熱く語り始めました。


『 散歩の途中でバニジャマが行方不明になって

いろんな場所を捜索したけど見つからず

偽バニジャマを家に連れて帰る事に

影武者達は誰にもバレていないんだけど、

やっぱり本物達が心配だから、ず~っと探し続け・・・

バニジャマが履いていたドッグシューズを発見!

シューズの先を追ってくと・・・

遠くにバニジャマの姿が!!!

ばにらぁぁ~!じゃずぅぅ~!と叫び続けるも・・・

気付いてもらえず、悲しかったよ~』

と、朝から昨日見た夢を熱く語られ 

タダでさえ熱いのに、更に蒸し暑い

それにドッグシューズって・・・
持ってないだろ!!!!

ふぅ~疲れた・・・
1107041.jpg 
お前達は何の夢を見ているのかなぁ~
1107042.jpg 
コメント
さくらままさん
サクラは、体力がないし暑がりだから、
熱中症には、特に気をつけないとねe-274

ママさんも夏バテしない様に気をつけてね!!
しっかりご飯食べないとまた痩せちゃうぞ~e-271

涼しくなったら、またお誘いしま~す★
バニジャマ★ハウス | 2011.07.06 16:11 | 編集
そうなんですv-16近頃ずっと家でグッタラグッタラです。散歩の時、犬も人間も早くも限界e-330(赤ちゃんおんぶしてるから、体温も倍です)v-388。。早く涼しくなって、バニジャマハウスの皆に会いたいi-228
さくらまま | 2011.07.06 08:20 | 編集
オハナママさん
え~
ヨシ君なら、うん!うん!って話聞いてくれそう~e-456
優しいじゃん★

ノッポ君なんか、話てる最中のアノ冷ややかな目・・・
ふぅ~e-462

バニジャマ★ハウス | 2011.07.05 23:49 | 編集
ベンジャミンママさん
そうですよね!!
オイラも寝起き、すっごい悲しくてバニラにギュってしちゃいました~v-406

それなのに、ノッポ君の冷たい視線ときたら・・v-359







バニジャマ★ハウス | 2011.07.05 23:44 | 編集
サクラママさん
久しぶり~!!
暑くて中々散歩にお誘いできないけど、サクラは元気??

サクラの事だから暑くて家でノビてるのでは??

ジャマ坊は、扇風機の前でお腹丸出しでノビてますよ~e-350
バニジャマ★ハウス | 2011.07.05 23:35 | 編集
ゆきが鼻息荒く、そうゆう話したら途中でストップされそうです(/--)/笑

オハナまま | 2011.07.05 21:55 | 編集
んも~!そんな夢を見たら 涙…涙…

起きたら直ぐにベンクンをギューッとしちゃいます(;_;)

ちゃんとママの話を聞いてくれる のっぽくんパパ素敵です♪

ホント、バニジャマハウス見てると癒されます~( ̄∀ ̄)
ベンジャミンママ | 2011.07.05 20:40 | 編集
感情豊なママと優しいパパ!!愉快なバニジャマハウス!!
さくらまま | 2011.07.05 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top