お誘い♪

2011.07.05 (Tue)
本日はコハク家のお誘いで一緒にディナー。
1107051.jpg 
コハク家とお出かけする時は、全部お任せ!
コッちゃんママに着いて行けば、美味しい物が食べれちゃいます★

まずは、本牧の町をパトロール
本牧山頂公園に行って来ました~♪
1107052.jpg 
山頂公園と言う事だけあって、風が気持ち良く景色もGood!
チョットお高そうなセレブ犬とも交信。
任務も完了したところで、本日の会場に移動・・・


オリエンタルな雰囲気のこのお店は『 TYCOON 』
広々とした店内なので、ワンコ連れも気兼ねなく入れます。
1107053.jpg 
敷物を敷けば、ワンコもイスでくつろげちゃう!!
1107057.jpg 
アジアンな料理は、ドレも美味しく最高!!!
料理も紹介したかったのですが・・・
食べるのに夢中で、気づいた時には、豚の角煮しか・・・
1107055.jpg 
そろそろ腹ペコ坊や達の視線が気になるので・・・
1107054.jpg 
お開きの時間!!
帰ったらゴハンだね。みんなお疲れさん。
1107056.jpg 
コッチャンママ&パパさん、ありがとうございま~す。
また誘って下さいね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top