
--.--.-- (--)

初体験

2011.07.12 (Tue)
37歳の夏、とうとう・・・オイラは経験してしまった・・・。


タイミング良く、ノッポ君は今日から福岡に出張。


旦那が居ない間に、秘密の密会。


その名も・・・


「まつげのエクステ★出張サービス」
1107123.jpg 
参加メンバーは、オイラの姉にミミママ!!

コヤツ等3頭は、ハッスル!ハッスル!大はしゃぎ!!
ヒートUPしてきたので・・・
1107121.jpg 
カメ部屋に隔離するも・・・
1107122.jpg 
ミミはカメに犬パンチを炸裂水槽にも入ろうとして面白可愛すぎ~♪♪
ハッスルしたから、今日はみんなグッスリだね★


さてさて、肝心なエクステの仕上がり具合ですが・・・
オイラ、メーテル??ってな具合にバサバサ&フサフサ!!
1107126.jpg 
ただ一つ!クレンジングは、オイル系を使ってはいけないとの事・・・
今使っているのは、ファンケルのマイクレ。
もろ、オイル・・・
自転車コキコキ、近所の薬局で買ってきました~
まつエク対応との事だが・・・
1107124.jpg 
コヤツの実力を見るために全顔に使用してみました!!
風呂上りに、コットンパックをしてみると・・・
1107125.jpg 
落ちきってない!!(汚い画像でスイマセン・・)

オイルを使うと、エクステ取れちゃうし、
オイルフリーを使うと汚れが落ちない!!!

ど、ど、どうすればいいんだぁぁぁぁぁ
コメント
ぢゃむママさん
いつも突撃訪問でスイマセン・・・。
キウイは、ゴールドの方が甘くて美味しいのでお薦めです♪♪

マツエクe-317
もぅ40手前なのに・・・アノ手コノ手で、悪あがきしてますよ・・・e-297
ジャマ坊も、顔が薄いのでやってもらえばよかったかな~v-389



バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 21:01 | 編集
オハナママさん
情報ありがとう!!
昨日買ったやつ、泡ホイップなんだけどなぁぁ~

今晩、再チャレンジしてみるe-442

よしくん・・・ポニョかぁぁi-195
ダンスやってる時は、腹筋割れててカッコ良かったのになぁぁ~
バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 20:47 | 編集
今日はキウイありがとうございます☆
がんばってビタミンCとります。
間近でみたけどメーテルよりキレイでしたよ!
バニジャズミミはやらなかったのかい?
ぢゃむまま | 2011.07.13 19:27 | 編集
エステで働いてる友達いわく泡のホイップでメイク、アイメイクを落とすのが良いって言ってました!これはマツエクとかに関係なく♪スッピンの洗顔は、メイクしてる時とは別で石鹸とか赤ちゃん石鹸でやった方が良いみたいです♪オイルは肌に蓄積?されて毛穴に汚れが溜まっていくんだとか。。。
でもお肌は人それぞれ違うからお肌に合うものが一番って言ってました(^-^)

メーテル!見に行きたいです(笑)
よしにジャズママいくつになったと思う?って聞いたら33才って答えました!(^^)そんなよしはダンスに行かなくなり、お腹がポニョになってきてしまってます( ̄ー ̄)
オハナまま | 2011.07.13 16:13 | 編集
kotamaさん
ご紹介ありがとうございましたv-344
朝のメークが楽々で大満足ですよ~♪♪

メーテルは、言いすぎました・・・
宝塚の男役の方が近いかも・・・i-229

ノッポ君が見たら絶対、気持ち悪いって言われそうですe-281
バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 10:50 | 編集
りえたんさん
ねっ!!
朝のメーク超楽~♪♪5分で終わっちゃうよe-287

洗顔した後のマツゲの重たさには、ビックリだけどね・・・
でも、ハマりそうv-413

クレンジングだけがネックなんだよなぁぁ~
バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 10:38 | 編集
黒ラブミミさん
疲れたけど、賑やかで超楽しかった~e-465
ミミのハシャギっぷり、可愛すぎ!!
昨日は、グッスリだったのでは??

マツゲ旦那様に褒められて良かったねe-328
ウチは、帰ってきたら笑われそう・・・e-350

家も近いから、また遊びに来てね~♪♪


バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 10:29 | 編集
オハナママさん
そうなんだ~e-350
なおさら気をつけないと・・・

いいクレンジング知ってる??
知ってたら教えてけろe-250
バニジャマ★ハウス | 2011.07.13 10:20 | 編集
エクステ、三人やってもらえたんだねv-238
よかったねv-221

お手入れは私も初めは気にしてたんだけど今はフツーにやってます。
こはサンパパが「なまメーテル見たいv-237」と言ってるよ
kotama | 2011.07.13 08:30 | 編集
あ!追伸です。
ミミママさん昨日はアイスご馳走様でした。
美味しかったです!
りえたん | 2011.07.13 08:19 | 編集
昨日はお疲れ!パパはベルばらかよ!と・・・・・・
スッピンだとキューピーちゃんみたいだけど今朝のメイク楽ちんだった!
しかし洗顔や化粧水やアイクリームなどのお手入れが気を使い十分に出来ん(+o+)
メイク落としは普通のヤツだけど、しっかり落ちてたよ!オイラもコットンで拭いて試してたよ!さすが姉妹、同じ事してるなぁ~!
りえたん | 2011.07.13 08:17 | 編集
昨日は、それはそれは・・お騒がせしてすみません
自まつ毛がフサフサだからかなりいい感じで羨ましいです 

まつエクってお手入れが大変なんですよね~

何かいいクレンジング私も探してみます 
黒ラブミミ | 2011.07.13 07:33 | 編集
まつげエクステ、お手入れ?ちゃんとやらないと自マツゲいなくなりますよ~(*^^*)笑

良いな良いな♪♪お人形さんみたいです(^ー^)
オハナ | 2011.07.13 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
