2011.07.14 (Thu)
毎朝のバニジャマ達の日課・・・日向ぼっこ。
わずかにしか入らないお日様に合せて少しずつ移動~
1107141.jpg 
毛づくろいも仲良く一緒
1107142.jpg 
限界ギリギリまで日を浴びたら~
部屋に入って・・・少し休憩
1107143.jpg 
涼み終わると、またベランダへ・・・
2匹で暑さの我慢大会でもしてるのでしょうか??
窓を開けたり閉めたりする方は面倒くさくってなりません・・・


さてさてノッポ君の出張も今日が最終日
ダメ人間が、どれだけ荒んだ食生活をしてたかをご紹介

12日 昼ご飯  ミミママに頂いた31のアイスクリーム(チョコミント)
      晩ご飯   マック「ソルト&レモンセット」

13日 昼ご飯  姉とランチ(スシロー)       
    晩ご飯  ミミママに頂いたアイス(チョコチップ)

14日 昼ご飯  やっぱり・・アイス(キャラメルリボン)                  
    レディママさんに頂いたプラム
1107144.jpg 
自分で何も作ってね~もらい物しか食べてね~
ミミママのアイスがなかったら、餓死してるぞよ・・・・

本日の夜、ノッポ君が帰ってきます!!
ちゃんとしないとな・・・
 
パパの大好きなカレーでも作って待ってよう♪♪
(やっぱり少し手抜き・・・)
コメント
オハナままさん
オハナ&オソラもバニラとジャズみたいに、普段一緒に遊んだりしないのにね~
いなきゃいないで寂しいんだろうね★
一緒に生活してると行動や顔つきまで似てくるよね♪

出張=快適生活かぁぁ~確かにそうかもね・・e-236

しかぁ~し、よしくんには嘘でも「寂しかったよ~」と言ってあげて~e-455
バニジャマ★ハウス | 2011.07.15 12:44 | 編集
黒ラブミミさん
アイス達は、いい仕事をしてくれましたよ・・・e-287
ありがとう~♪♪

ミミパパも、もぅすぐ出張ですね(転勤じゃなかったらe-263
やっぱりいないと寂しいよね★

出張中、ミミッペに何かあったら連絡してね~v-286
バニジャマ★ハウス | 2011.07.15 12:18 | 編集
ジャズパパお疲れ様です(^-^)

写メかわいすぎました♪♪
うちはオハナがオソラに寄り添って眠ります(^^;部屋にオソラが1人になると、ずっとクンクン言って泣いてて(笑)やっぱり二匹いつも一緒じゃなきゃ落ち着かないんだろうな~って思います(*^^*)

ジャズママの食事、栄養ないけど痩せそうです(笑)!

よしは普段出張とかないですよ!あの地震で初めて出張でした(..)
実家までチャリで五分も掛からない距離なんで、いない間はご飯も実家、お風呂も実家!洗濯はパジャマだけで(笑)快適生活でした(笑)オハナもオソラもとっても快適そうでした(*^^*)
オハナまま | 2011.07.14 22:51 | 編集
アイス、バニジャズママさんの生命力に少しでも貢献できて嬉しいです(笑)
1人のときは、そうなっちゃいますよね~

やっとのっぽさん帰宅ですねヾ(=^▽^=)ノ
良かったですね~♪

転勤話し……最悪ですよ~。
ミミがいなくなると悲しいだなんてありがとうございます 
どうにか流れてくれればいいのですが……
黒ラブミミ | 2011.07.14 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top