東公園

2011.07.15 (Fri)
本日は、ミミママと東公園に行ってまいりました~♪

本当はごんじぃ&ゴン太も一緒に来るはずだったのですが・・・

ゴン太の調子がよくなく断念。
お医者さんにも、散歩は30分以内と言われたみたいです。

いつもの公園のゴン太ファンが心配するといけないのでご報告まで


さてさて、クロンボ部隊は、新イモ虫チームを結成!!
首輪もお揃いで可愛いね★
1107151.jpg 
それでも、ミミはやっぱりジャマが好き!!
遊ぼうよ~って誘い続けて・・・
1107155.jpg 
やる気になったジャマ坊の顔!!凄いコトになってます・・・。
1107154.jpg 
そんな中、荒野に佇むオバサン一人・・・
1107152.jpg 
それを心配そうに見つめるミミ・・・
1107153.jpg 
ミミっぺ・・・オバサンは一人が好きなんだよ・・・

楽しすぎて遊びまくったミミさん。
1107157.jpg 
帰り際に足がビッコ引いてました・・遊ばせすぎちゃったね、ごめんよぅ
ゴン太もミミも早く治ってくれるといいのですが・・
コメント
黒ラブミミさん
洗濯機でゴロ~ゴロ~@で綺麗になったよん♪♪

ミミの足、良くなって安心しました。
今度は、ゴン太も誘って行こうね~★

バニジャマ★ハウス | 2011.07.17 10:49 | 編集
Tシャツ汚してしまってすみませんでした
そして誘って頂いてありがとうございました~
大満足のミミは、今日も夕方まで爆睡でした(笑)
またみんなで行きたいですねヾ(=^▽^=)ノ
黒ラブミミ | 2011.07.16 21:52 | 編集
ぢゃむままさん
みんなで行くと楽しいですよね~★
木曜日に行く時は、お誘いしま~すe-319

ゴン太君は、吐いてしまったらしく軽めの熱中症か、消化不良か??
家では、元気にしているそうなので、取り合えずは一安心ですe-247
バニジャマ★ハウス | 2011.07.16 20:30 | 編集
いいな~♪
しょっちゅう東公園には行ってるんだけど・・・みんなで楽しそう!!

ゴンちゃん調子悪いんだ・・・
朝は近所だけで全然ゴン爺に会ってないから知らなかったv-409
ぢゃむまま | 2011.07.16 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top