城南島♪

2011.07.16 (Sat)
本日は、城南島のドッグランに行ってまいりました~
土曜日だから道もス~イスイ!30分で到着~

フレンドリーなゴールデン君に、ビビり気味なバニおばさん
物凄い警戒しております・・・
1107162.jpg 
ゴールデン君のボールを貸してもらったジャマ坊。
1107161.jpg 
大きいワンコが沢山いて、ジャマ坊は嬉しそうだね♪♪
1107163.jpg 
コチラのお方は、つまらない?!
隅っこのほうで地味~にボールを堪能するバニラさん
1107166.jpg 
疲れたのか・・・
ベンチで休憩中のおじいちゃん・・・
1107164.jpg 
クロンボが闇に紛れてきたので、そろそろ帰るかぁぁ~
1107165.jpg 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日ミミママが、『これ、お薦めです♪』 と買ってきてくれた
『オルビス オイルカット クレンジング リキッド』
1107156.jpg 
昨日試しましたが・・・
スッゴイ良いですよ!!!!!よく落ちる!!!!

マイクレに使用感が似てるから、使いやすいし
角栓もポロポロ落ちるし最高!

久しぶりにさっぱりしました~!!

マツエクが取れるとイヤだから、アイメークは控えてましたが、
今日なんて調子コイて、アイメークがっつり!!!

お薦めのお薦め~♪♪
ミミママさん、ありがとうございま~す!!
コメント
黒ラブミミさん
昨日も誘おうかなぁ~?と思ったんだけど、足の件もあったし、
土曜日だったから、旦那様と海に行ってるかも??と思いヤメました~

ゴン太もミミもいたのなら、いつもの公園にすればよかったe-247

クレンジング凄~く良いです♪♪
昨日のガッツリアイメークも秒殺でスル~ン♪
いい物を紹介していただき、感謝♪感謝♪です。
バニジャマ★ハウス | 2011.07.17 11:09 | 編集
今日もドッグラン行ったんですね~(●´mn`)
バニジャズちゃん幸せ者~♪
クレンジングは人それぞれだから、余計なお世話だったかな?と、気になってたんです……
良かったです
ジェルタイプもあってそちらも結構オススメです 

夕方、ゴンちゃん公園来てましたよ~!来る予定じゃなかったみたいですが、行きたがって引っ張ったらしく(^皿^)
ミミに遊ぼうアピールして元気そうだったので安心しました!
黒ラブミミ | 2011.07.16 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top