作るかぁぁ・・・

2011.07.17 (Sun)
毎度毎度、届くのが遅いオヤツ類。
そこらへんも考慮して、1週間も前から注文してるのに
まだ届かんっ!!

受注商品が入れば19日発送~20日お届けになるそうですが・・・
1107173.jpg 
そんな事コヤツ等に分かるはずなく・・・
ジト~っとした顔で腹減ったアピール
1107176.jpg 
1日3回のオヤツタイムも、昨日は1回だけだったしなぁぁ・・・

仕方がないので、鳥ムネを使ってジャーキー作り。
1107171.jpg 
1kgの肉をスライスし、天板に並べ焼く。
コレだけの作業だが、オーブン使うと暑いからイヤ!!
切れ端はボイルで、さらに暑っ!!
1107172.jpg 
待つこと40分・・・
ず~っとオーブンの下で張っているクロンボ刑事
1107174.jpg 
やっと完成!!当然ながら、焼くと小さっっ!!
コレで後3日もつかしら・・・?!
1107175.jpg 
胸を張って、ちゃんとしてるよアピールのバニラさん。
自信満々の顔が可笑しいね★
1107177.jpg 
よ~く味わって食べてよ~★特にジャマ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top