欲しいもの

2011.07.26 (Tue)
毎日のバニラさんのお楽しみ♪
それは、黒ラブモモちゃんのお母さんが作ってくれるオヤツ。

毎日、毎日、マグロやレバー、牛肉、鶏肉と日替わりで作っては、
バニジャマ達にも食べさせてくれます♪

相当美味しいのか食べ終わった後も、ずっとモモちゃんママを、ストーキング・・・

やっぱり手作りだと、喜び方が違う!!
と、確信した飼い主・・・
ミートセンター★ニュークイックに行き、買出してきました~
生の豚耳も売ってたりして犬オヤツの宝庫★
とりあえず・・・
豚ハツ&豚レバー&豚食道&豚タン&牛アキレスをGET!!
1107261.jpg 
モモちゃんママに教えてもらったとおり・・・
牛アキレス&豚ハツをボイルして~オーブンで焼き焼き!

相変わらず、張り込み上手なクロンボ刑事
1107265.jpg 
20分経過・・・
1107263.jpg 
暑いならやめればいいのに・・・
仕上がり具合は、こんな感じ♪
1107262.jpg 
売っているアキレスに似てはいるけど・・・
1107264.jpg 
水分が多いのか?少し重い・・・?!
これじゃぁ冷蔵庫にいれても2~3日しかもたないね・・・。

はぁ~やっぱり、ジャーキーメーカーが欲しいよぅぅぅ!!
これさえあれば、もぅオヤツなんて買う必要なんてないし、
安心安全なオヤツをバニジャマに食べさせることができるのに~
ノッポ君のお許しがでればいいのにな・・・
コメント
ミミママさん
全然迷惑じゃないよ~e-465
あんな時間に押しかけて・・コッチこそゴメン!!
何もなくて良かったです★

ジャーキーメーカーは、名前の通り自宅で簡単に
ジャーキー類やドライフルーツが作れる優れものです。
NESCOジャーキーメーカーで調べればすぐ出てきますよ~。

ただ輸入品だから、送料が高い・・・英語読めない・・・などなど
ハードルが高くて中々購入までに至らないのですe-464

日本でも同じ様なヤツが売ってるので、ソチラを買おうか検証中で~すv-61
バニジャマ★ハウス | 2011.07.27 11:52 | 編集
今日頂いたおやつも手作りだったんですね~♪
ジャーキーメーカーって初耳です!!
どうゆう機械で、いくらぐらいなんですか~??

それより、なにより……

迷惑かけてしまってスミマセンでした……ミミ&ミミ母より 

今日から携帯を必ず閉めます!!!
迷惑者のミミ母 | 2011.07.26 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top